フリーランス・サラリーマン 働けなくなった、生活困ってピーンチ!

フリーランスって、結構 自分の健康だよりだったりしますよねぇ・・・。
サラリーマンって 会社の店舗にあわせなきゃだし 家庭の事情もあったりします。
どちらだって、大変ですよね・・・。
しかも、なかなか助けてくれる人っていないことないですか?

その割に、いろいろと人間関係とかしがらみとかお金のやり取りの問題とか納期とかで ガツーンとテンション下がる事もあったり 健康診断とか気を付けていても 大変な事になるときあるんですよね・・・。

そんな時の為に!!今のうちに 自分に投資しましょう!!

いざという時は、やっぱり保険!
これ、新規で入るのも大切だけど 定期的に見直すのもありですよ。
入ってなくて 大変だと思ったことあります・・・・。

保険って、まず体。次に家財。それから事故。この3つが大きくないですか?
でも、いちいち探してられないじゃないですか・・・。
まず、相談する人がいるといいですよね。

人生のマネープランをFPに相談してみませんか?

貯金・お金を貯める結婚相続税妊娠・出産介護資金子育て・教育資金
住宅ローン・住宅購入資産運用老後資金生命保険ライフプラン設計家計みなおし

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました