コロナで目が覚めた!!自己免疫UP!!大人のミルクってしってます?

いやぁ・・・コロナのやつ!!って感じですか?

日本中が、コロナのおかげで大変な事になりましたね・・・。
かかられた方、もしおられましたら お疲れさまでした・・・・。
ご無事でなによりです。

さて、今回は コロナというとてもうつりやすいウイルスでのパンデミックでしたが
インフルエンザにしても風邪にしても ウイルス系の物は特に自己免疫一本になります。

ちなみに、風邪のウイルスだけで なんと!!200種類以上も!!

まあ、とりあえず ウイルスの定義は置いといて・・・何で免疫上げようか?って事になります。

で、こんなのはいかが?

森永のやつ飲んだんですよ!
バニラ風味がして 結構おいしいのだ!!
しいて言えば、バニラアイス風味って感じなので これでアイスバー作ったらおいしそうです!

普通の粉ミルクって 赤ちゃん用かクリープぐらいですよね。クリープは甘くておいしいけれど・・・。赤ちゃん用の粉ミルクって 大人が飲んだら合わない理由があるんです・・・。

でも、これなら大人でも大丈夫!!

高たんぱく、高カルシウム。
しかも、まんべんなくビタミン、ミネラルが入っていて ばらばらにサプリ飲むより簡単です。

高齢者から、妊婦さんも、ビジネスマンもいいんじゃないかな!!

朝のコーヒー、紅茶に一杯!って 手軽な感じがうれしいね!!

 

下のバーに 大人 粉ミルク って入れてみて!!

タイトルとURLをコピーしました